第10回(2)~圧倒的地母神~

ツイッターのアカウントをヴャ用に作ろうかと思ったけど既にあるリア垢すら放置気味なのでやめておこう・・・リア垢でブログの事もやったらカオスになるので無理だし

そんな事よりさっさと風雲ロケテス記事を書いてキャラ紹介も完成させないとな!サブデータの面々はSS無しでいいや
確か風雲ロケテス終了にPTコメ変えたっけ
20140116230219.jpg
マグロ姉貴 ハードゴアさんの所の別キャラのエクレアさんが。ところでマグロって何なんだ

20140116230305.jpg
どうでもいいけどキャス子はでかいイケメンとちっちゃい21が殆どだよね。

20140116230327.jpg
ぬ?


とりあえず真夜さんのリクと主が行きたいのとで 箱早漏 ファなんとかマキシマムアタック
20140116230442.jpg

20140116230453.jpg
の前にワカメ頭の討伐だな
ワカメ頭「ぺろ」
エクレア「叩き潰して構いませんね」
すずしろ「おk」

20140116230705.jpg

20140116230723.jpg
一瞬警戒したけどネルきゅんがいないから身構える必要はなかった
名状さんはしそうにないし

ところでトニオをガン見してる蒼い髪の人は一体何者なんだ・・・(棒読み)
20140116230820.jpg
CROSS「私です」


20140116230931.jpg
ネル「ちっさwww」
シア「貴方も背低いですよね・・・前には大きいけど

20140116231042.jpg
ヒエルゥー

20140116231614.jpg
「ん?」

20140116231617.jpg
「おい、道中」
すずしろ「ぺろ」

20140116231709.jpg

20140116231803.jpg
「アッ」

20140116231805.jpg
「頭の血管切れたっぽい」
アカン

20140116231847.jpg
真夜さんにドルヴァベーグ降臨

ちなみにヴャは土・光・闇の3つが該当。炎・氷・雷はヴァ。無?知らんな


20140116232229.jpg
クソワカメが最後まで居座るこの現実たるや
腹にBHS待ったなし

20140116232323.jpg

20140116232336.jpg
CROSSさんが女海賊のようなヘッドパーツに。・・・見えない?

20140116232407.jpg
なるほどそういう考え方もあるのか!それでもクソワカメは許さん。妖怪・カードぶっぱと妖怪・PTコメ読まないの次に。


20140116232539.jpg

20140116232610.jpg
そして以前シアで行こうとしてた奴に。EP2やらなきゃいけないのか畜生


フリミは隅々まで探さないとS逃すことが稀によくある
20140116232719.jpg
オブジェクト破壊は基本です

20140116233313.jpg
わぁい虹ブバカ犬だぁ
無スプニ置いて帰れ

20140116233400.jpg
CROSS「著作権」
すずしろ「ぺろ」

20140116233404.jpg
バカ犬「ほひーほひーおなごじゃおなごじゃ」

20140116233420.jpg
オブジェクト(ry
しかしヤスミ2000かっこええな・・・レーザーサイトが意味を為してないけど

こんなお花畑があってたまるか
20140116233641.jpg
追尾弾UZEEEEEE!6連フォイエUZEEEEEE!メギドOSEEEEEE!

こういう時は一面を銀世界に変えるに限る
20140116233645.jpg

20140116233650.jpg

20140116233736.jpg
そしてしれっとピザハット・・・そういやPSO2とは連携しないのね。まあするメリットが無いか

20140116233753.jpg
関係ないけどとあるフレの髪型がピザハット制服のものだと最初知らんかった

20140116233825.jpg
すずしろ「無理です」

20140116233943.jpg


たまには違うタイミングで撮ってみる
20140116234004.jpg

20140116234009.jpg
結局これである

20140116234147.jpg
コンルで沈み・・・

「ません」
20140116234313.jpg
CROSS「・・・・・・」
すずしろ「?」
この衝撃波はガードか回避しないと吹き飛ばしがめんどくさい

20140116234320.jpg

20140116234328.jpg
ズズーン
超火力PTだと青のままでこれになる事あると思うの


ほいで解散!
20140116234609.jpg

20140116234614.jpg
風雲ロケテス手伝ってくださった方おおきにです!



1/26のSSが凄まじい数になってた件について。400枚超えてたよハハッ
貧乏性なので240枚までしか減らせなかった・・・これは3回以上に分けることになるぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR