第11回(1)~ホモのブー分身は死亡フラグですも~

バックカニード様
20131127230451A.jpg

※今回の更新とは関係ないですも たぶん


1/26の分。クッソ長いです。あと今回は反転非推奨・・・
20140126210241.jpg
こんな感じで建てました。
カードぶっぱは来なかったけど・・・ね・・・

20140126210441.jpg
今回もCROSSさんが一番に。

そして
20140126210528.jpg
天 使 降 臨
みんなのアイドル、ネルきゅんでございますも

20140126210820.jpg
妖怪・カードぶっぱの話。ちなみにその妖怪のキャラ名はHayate☆

20140126211034.jpg

20140126211046.jpg

20140126211154.jpg

20140126211357.jpg
GEト―――ク
しかしあの ワイナール ハルさんのキャラエピはひどかった(褒め言葉)

20140126211640.jpg
妖怪・PTコメ読まないが登場

20140126211815.jpg
さすが天使、企画ルールも完璧だぜ!
それに比べてDanとかいうバカは・・・

20140126212107.jpg
ネルきゅん流石やでぇ・・・
正直ここでDanとかいうのが「冒険しませんか」とデフォSCW使った時点で嫌な予感はしてた

20140126212423.jpg
確か防御5%とかいうワカメ全開だったのよ・・・それでも役には立つだけDanとかいうのよりよほどマシだが

20140126212631.jpg
自分はウォンドとマドゥーグを使用します。ここ重要。

20140126212719.jpg
はいここミスってます。「アクマのようなテンシです」ですも。駄目だこりゃ

20140126212725.jpg
サ・・・サスガデース

20140126212933.jpg
グラフィックだけで言えばカービィ3が一番好き。ゲーム性では選べませんよそりゃ。ところでDanはちゃんとルール理解してるのかこいつ?撮り忘れたけど「冒険しませんか。」と2回目の発言があったしこれはアレだな

20140126213035.jpg
\デンッ/0% 0% 0%
もはや様式美ですね。データ消滅が許されるゲームってSDXくらいだよな・・・


そしてDanが何を使うかも言わずに「一旦抜けます」と言って退室。
20140126213206.jpg
BLぶちこんだのでもうヴャに来る事もないでしょうがね!

20140126213238.jpg
まだカードぶっぱしなかっただけマシと思ったがそんな事はなかった
Danはワカメに渡した10万メセタ弁償しろ

20140126213343.jpg
ファンタのジンクスで時間潰ししようと思ってたら ホムラチャン ホムラさんが。
こちらはPTコメをちゃんと読む方です。当たり前の事なんだけどね(一部の部屋に入る時を除く)


20140126213918.jpg
制限についての説明がややこしかったかもしれん

20140126214145.jpg
さ、小夜子ちゃん・・・

20140126214223.jpg
ほんとそれな(´・ω・`)ワカメとちがって邪険にできん・・・

20140126214539.jpg
そして今思えばHP強化なくて良かった・・・ついたら詰んでたかもしれない

20140126214557.jpg


触 手 祭 り
20140126214941.jpg
リューニャーさん歓喜

冷やさずにはいられない
20140126215024.jpg

20140126215059.jpg

20140126215111.jpg

20140126215222.jpg
ほんとフロシュバスターのありがたみがよくわかる

20140126215442.jpg
黄ブーはまだ大したことないのよ

中 ボ ス 降 臨
20140126215808.jpg

20140126215812.jpg

20140126215836.jpg
凍結待ったなし

20140126220007.jpg

20140126220030.jpg
光ラインでこれだからそこまで絶望的ではない・・・な(震え声)

忘れてた、さっきの中ボス前でホムラさんが電池ヤバくて退出してます
20140126220057.jpg

20140126220125.jpg

20140126220218.jpg

20140126220332.jpg
ギャランゾ自体滅多に出てこないけどねハハハ・・・出たら絶望だよ!凍結待ったなし!ですも

20140126220411.jpg
女子3人で行く準最凶ホモ王

20140126220425.jpg
・・・(死んだ魚の目)

20140126220436.jpg

20140126220505.jpg

20140126220627.jpg
・・・これ近接しか持ってない人やばくね?

20140126220902.jpg

20140126221038.jpg

20140126221045.jpg

20140126221154.jpg
デデドン(絶望)

20140126221333.jpg

20140126221339.jpg
ちょっと待ってほぼ10分かかってるんだけどこれ

CROSSさんにサイカ! こんだけ鬼畜なミッションやってサイカかよ
20140126221402.jpg

20140126221415.jpg
はい!?ホモ王本気出し過ぎだろ・・・でかくなって弱体化してんじゃねーか!

20140126221433.jpg

20140126221507.jpg
HP強化なくて良かった・・・いやマジで

20140126221543.jpg


20140126221753.jpg

20140126221935.jpg

20140126222012.jpg
合成ポイント稼ぐためオフでやってた時まさにその状況になりましたも(第10回の嘘予告参照)

20140126222125.jpg
サドい(確信)

人が来ないので3人で天国母やってみようという事になり
20140126222346.jpg

20140126222500.jpg

20140126222750.jpg
どうせ誰も使わないしリバサ禁止するまでもないか・・・

20140126222920.jpg
フィンジェはザルア禁止したらちょっとシャレにならん気がしてきた

20140126223147.jpg
ワカメの策略って奴です

20140126223401.jpg
なん・・・だと・・・(Notルツ)

20140126223409.jpg
ネルきゅんぱねぇと思ったが偶然・・・だったのか本当に?

20140126223553.jpg

20140126223808.jpg
クンネはどんぐりみたいなネタ性が薄いんだよな・・・

20140126223946.jpg
ヘブンスは射撃武器でもダメージ減らされるんですが・・・(確か打射法全てに耐性)

20140126223959.jpg
噛んでるけどスルーされたでござる


20140126224022.jpg

20140126224028.jpg
(´・ω・`)

20140126224118.jpg
小夜子はヒュマ子なのに・・・!でも優秀だから許せるぞオイ!

20140126224304.jpg
なおこれが終わったらCROSSさんは ネル 落ちるとのことなので風雲ロケテスはこの天国母で終わることに

20140126224356.jpg

20140126224441.jpg
赤ブーでも一撃一撃が痛いだけさ(白目)

20140126224500.jpg

20140126224507.jpg
ネル「著作権!」
すずしろ「てへぺろぉ」

20140126224750.jpg
すずしろ「著作権!」
ネル「ぺろ」

20140126224836.jpg

20140126224847.jpg
やってくれるな・・・!シフト待ったなし

20140126224851.jpg

20140126224853.jpg
ネル「著作権」
すずしろ「てへぺろぉ」

20140126224918.jpg
しかし今日は赤ブーがよく来るな・・・タコに赤ブー付いてると焼いてるようにしか見えない

20140126224929.jpg
何かこのごま可愛いけど赤ブーは許さん

次のエリアでは
20140126225012.jpg
よりによって法撃耐性のフィンジェ ゴキ Gが

20140126225018.jpg
笑ってる場合じゃな――――い!!!

20140126225047.jpg
うわぁ(白目)

20140126225156.jpg
赤ブー痛ぇ!でも即死じゃないだけマシ・・・と思ったらこれSランクだ(絶望)

20140126225203.jpg
トイトイ先生が凍ってる・・・!?

なお肝心の母は
20140126225631.jpg
この有様
グランツ以外大して・・・

CROSSさんが退出。おおきにでした!
20140126225714.jpg

20140126225824.jpg

20140126225920.jpg

20140126225953.jpg
改めて天母がグランツ以外地味ということがわかりました(白目)



クッソ長いけどまだミッションに行ってます。後半へ続く!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR