第12回(1)~知り合いが来た時の安心感たるや~

野良に救いはないんですか!?
SS見返すと嘘予告作るのも憂鬱になるぜ

2月13日のヴャですも。
しかしSS厳選しなきゃと思いつつ1記事に100枚使っちゃう。疲れるから減らしたいけど使いたいのが多すぎて・・・
あっそうかアレなのが来た部分を切れば・・・
20140213215213.jpg
部屋コメのネタが切れてきた


\キャー!レインたーん/
20140213215257.jpg

20140213215437.jpg
とか言ってたら

20140213215454.jpg
みぃさんが。最悪の事態は免れました。

20140213220048.jpg
・・・え?もう一人いる?やだなぁ怖いこと言わないでくださいよ清白含めて3人しか居ないじゃないですか

20140213220113.jpg
サヨーン
割と真剣に小夜子は11が好きなんじゃね?最近他の人の部屋行っても11を見ない日は無いよ

20140213220344.jpg
ワイズスタンス+チェイスアドバンス+フューリースタンス+JAでBHSぶちこんだら消えないかな(升とかマナ悪とか)

20140213220752.jpg
清白は非リアだったのか(困惑)

20140213221057.jpg

20140213221251.jpg
運ゲー 漆黒のなんとか曲に行こうかと思ったけど

20140213221734.jpg
諸事情により爆弾じゃない方のファンタ

諸事情は何だって?
20140213221449.jpg

20140213221600.jpg
この2枚でお察しください
↓こっから愚痴なので注意
ここまでのSSを見てたら分かる通り「ZEUSU」とかいうキャラが来てました・・・プレイヤーは小学生らしい。正直嫌な予感はしてたが・・・案の定めんどくさい奴でした。エラーか電プチか知らんが居なくなってくれてよかった!
というか小学生がやって良いゲームじゃねえ筈だぞこれ?親は何をしている

↑おわり


ごめんよ書いててまたテンション下がったので突き進むよ
20140213221832.jpg

20140213221931.jpg

20140213221947.jpg
清白「コルトバ味って何さ」
レイン「知らん」

20140213222049.jpg

20140213222157.jpg

20140213222232.jpg

20140213222340.jpg

20140213222432.jpg
リィナ>(人生経験の差)>かっこいいじゃん>>(越えられないおつむの差)>>プリン

20140213222450.jpg

20140213222647.jpg

20140213222714.jpg
実はリバーサラーも月も使える上にハフディが有効なのでそれほどシビアとは言えない件について

20140213222819.jpg

20140213222842.jpg
謎の視点

20140213222846.jpg
謎のHP減少現象
バグっちゃバグだよねこれ


帰還後
20140213223332.jpg

20140213223536.jpg
変なのが来ない事を祈りつつ埋まるのを待っていると

20140213223655.jpg
マグロ姐御もといハードゴアさん 名状さんとこのデュマ子さんですよ!ありがてえ!

20140213223725.jpg

20140213223737.jpg

20140213223816.jpg

20140213223830.jpg
目と目が合う瞬か(ry
病心さんホイホイ

20140213223920.jpg
ラフいレインたん


とここで
20140213223957.jpg
みんな大好き(?)身長談義ですよ奥さん! 現実でやるとドン引きされるけどな

20140213224029.jpg
身体測定の時間です

20140213224103.jpg
レインたんは標準体型なのかな?

20140213224109.jpg
清白「」
シア「ほ、ほら!機械の部分があるし!重くても仕方ないんじゃないかな!かな!」
ミニアム「安心しろ、ハードゴアはもっと重い」
シア「」
レイン「そういう問題か?」

20140213224116.jpg
現実では女性の宿敵。グラールではどうなんだろうね


20140213224118.jpg

20140213224215.jpg
この鳥わざと言ってるだろこれ・・・

20140213224310.jpg
向こうのウェイトチェッカーはアテにならん
コスチューム込みの背と種族のみを基準としてるっぽいからな


とここでみぃさんが退出。おつかれさまでしたー
20140213224414.jpg

20140213224528.jpg
黄塵のなんとか曲は友情チェッカー()のせいでぼっちだとチケ集め以前にミッションにも行けないからな!

20140213224710.jpg

20140213224757.jpg
プリン厨は足止めが何も効かない上にIMでもロクな物出さないからね、仕方ないね


とここで 有機酸 ユウキさんが。
20140213224808.jpg

20140213224912.jpg
やだ・・・ミニアムさんイケメン・・・

20140213224946.jpg
と思った瞬間にコレだよ!

20140213224953.jpg

20140213225017.jpg
どさくさ紛れに妖怪腐れワカメ降臨・・・ナフォイエで焼いたろか

20140213225027.jpg

20140213225041.jpg

20140213225059.jpg
もう訳わ艦ねぇなこれ

20140213225142.jpg

20140213225246.jpg

20140213225429.jpg

20140213225502.jpg

20140213225506.jpg
ワカメ害悪説

何か 羽毛 【巨躯】の話題に
20140213225548.jpg

20140213225621.jpg

20140213225742.jpg

20140213225840.jpg
この間70羽毛行ったけど本体は戦闘時間すら伸びませんでした(白目)

20140213230028.jpg
PSO2のアリス胴は胸を大きくすると非常にいい感じです(恍惚)でも揺れないのは許さない

進撃の白ゴキ 新緑のヴィヴィアン
20140213230110.jpg

ご っ つ ぁ ん 虹
20140213230245.jpg
お前エタゲどころかそもそも虹箱自体持ってないだろうが

20140213230248.jpg

20140213230309.jpg
ほれみろ

20140213230314.jpg
※新緑では出ません


20140213230402.jpg

20140213230537.jpg
マジカルピースと\●/が合体した


20140213230607.jpg

20140213230634.jpg
清白「大人の事情です」
レイン「そんな言葉で騙されると思ったか」
清白「てへぺろぉ」


虹 ポ ン コ ツ
20140213230711.jpg
もはやポンコツではない件について

20140213230719.jpg
撃破の結果は?

20140213230758.jpg
M A S E K I ! ふざけんな
まあ出てもTインパクトクローなんだけどね


そしてヴィヴィアンはボッシュートになりm・・・
20140213231025.jpg
ファッ!?

20140213231038.jpg
ミニアム「○してでも うばいとる」
清白(何故だろう・・・○に『殺』が入る気がしない・・・)

20140213231218.jpg
サゾハメの怒りである

20140213231332.jpg

20140213231432.jpg

20140213231450.jpg
ミニアム「獣剣血煙の威力見せてやろう」
レイン「神喰いの世界でやれ」


20140213231604.jpg
Webでと言いつつ

20140213231746.jpg

20140213231859.jpg
説明してる件について

20140213232011.jpg

20140213232048.jpg

20140213232112.jpg

20140213232140.jpg
もう訳わ艦ねぇなこれ

20140213232220.jpg

20140213232326.jpg

20140213232451.jpg
ココロ「断る」
清白「伯父さんオッスオッス」
ココロ「誰が伯父だおい」

20140213232524.jpg
沼子は電波←NEW!

20140213232602.jpg

20140213232642.jpg

20140213232648.jpg
どさくさ紛れにレインたんのおぱんつを狙う名状さん

20140213232657.jpg

20140213232707.jpg
しれっと断るレインたんまじクール

20140213232742.jpg
ミニアム「あんな(禁則事項です)が好き勝手やったのが私のせいにされるなんて全くもって心外ですね」
清白「ひっどい言われよう」
レイン「まあ仕方あるまい」

20140213232800.jpg
これがフラグになると予想できただろうか

20140213232805.jpg

20140213232824.jpg

20140213232909.jpg

20140213232932.jpg
まさかガチで交代するとは思ってなかった


・・・とここでレインたんが例の時間のため落ちることに
20140213233101.jpg

20140213233125.jpg
ありがとうございやしたァ!

そして入れ替わりで病心さん。
20140213233202.jpg

20140213233311.jpg

20140213233423.jpg
病心さんまじパネェ

20140213233453.jpg
ユウキ「なにかんがえてるの」
病心「ナニ考えてるの」
清白「よくわからん」

20140213233553.jpg
ワカメ○ね

20140213233620.jpg

20140213233639.jpg
さすがの病心さんもワカメには興奮しないそうです

20140213233826.jpg

20140213233955.jpg

20140213234037.jpg
身長談義中ですがお知らせです

前半はこれで終わりです。ちょうど人が来たのでひと区切 りー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR