第13回~偽DFもルツもHU☆ZA☆KE☆RU☆NA~

まともな人がほぼ居ない野良に行くくらいならオフで寂しくぼっちします

知り合いがいないと憂鬱になるインフラ記



ネガティブじゃないけどアホな事言ってるので反転
ネオンさんを見て確信した・・・やはり嘆きの平原(フィリヤさんやネオンさん、あと もうじゃ シア)な沼子はアホの子天然、歓喜の山(ネルきゅんとレインたん)な沼子は真面目で天然だ
以上
20140215220631.jpg
何故こういうPTコメントになったかは前回参照・・・。

20140215220843.jpg
シンクロ疑問のポーズ

20140215221110.jpg
ってな訳で我らがHeineさん、ネタ武器が好きなYutaさん、偽ナギサのイザナミさんが。

20140215221425.jpg
サヨーン

20140215221529.jpg
ワカメは帰れ!小夜子ウェルカム!


半ば恒例のムカ着火ムハーン
20140215221721.jpg
風雲でも否でも最初はこ↓こ→

20140215221746.jpg
HeineさんのAW久しぶりに見たぜ・・・

20140215221806.jpg

20140215222047.jpg
メセタフィーバー使った事ないな・・・そもそもマシンガン使わないし

20140215222141.jpg

ウィッコ!前だ!
20140215222340.jpg

20140215222342.jpg
アッ

20140215222547.jpg
フェンスの向こうに逃げ込むウィッコ
知らなかったのか?テクニックからは逃げられない

そして本番
20140215222617.jpg
シフタ担当が黄ブなのでワンチャンきたぞこれ

20140215222750.jpg
デバンド入りましたー(白目)

20140215222951.jpg
終☆了

20140215223007.jpg


20140215223054.jpg

20140215223129.jpg
サイカはもういい・・・ツミキリをよこせ・・・

20140215223347.jpg

Oh・・・小夜子・・・
20140215223534.jpg

20140215223622.jpg
2ケタ出れば十分なのに力不足と言っちゃう小夜子マジ謙虚
ワカメは詫びろ

20140215223641.jpg
ワカメの本気とか見たくもない
わ!


20140215223942.jpg
ファキス「ほう」

20140215224125.jpg

20140215224143.jpg
ファキス「ほうほう^^」

ファキス「作業っす^^」
20140215224624.jpg

20140215224655.jpg
エ ラ 落 ち

20140215224748.jpg
コメを直してから放棄


20140215224850.jpg
戻ってこない

20140215225046.jpg
ファキス「作業っす^^」
ファルス「見苦しい」

20140215225154.jpg
偽ナギサさんは知らないけど Heineさんはそのまま落ちられた模様

20140215225216.jpg
エラーは偽DFのせい
過疎はルツのせい


20140215225456.jpg

20140215230136.jpg

20140215230139.jpg
Yutaさんがファザー・ブレイン化しつつ 何とか埋まりました
新たに来た二人は知り合いの模様

※ここからしばらく雑だけど堪忍な
20140215230402.jpg
知らない人ばっかなので小夜子が帰っちゃった

20140215230411.jpg
ワカメに慈悲は無用

20140215231251.jpg
清白(男ばっか・・・早く帰りたい)

20140215231503.jpg
オトメン
即死率低い上にツミキリと違って見た目が微妙だからなぁ


色々すっ飛ばしてボス
20140215232520.jpg
飛んでる所を撃ってたら

20140215232526.jpg
墜ちた
ダメだこりゃ

んで終わってすぐ二人退出。
20140215232818.jpg


はい、ここからテンション持ち直しt
20140215232851.jpg
レインたんコナーイ!
テンションオチルゥー


Yutaさんが座るアクションと扉を使った小ネタを披露
20140215233215.jpg

20140215233619.jpg
してたらヴャ部屋の救世主たる(名状さん)が!変なのが入り込む隙間をつぶしつつネタをぶっぱなしてくださるありがたい御方。

PSO2と違ってPP面が圧倒的格差を生む為に男は貴重なのだ
20140215233831.jpg

20140215233915.jpg
特に沼男はここでもPSO2でもこっちのエタゲ、向こうのサイコぐらい貴重

20140215234053.jpg
デュマ男はジジイしか作れない哀しみもあって少ない・・・いても中身はお察しな奴ばっか・・・


そしてGRM製品に定評のあるエルピスさんが。
20140215234126.jpg
まさかの3キャス子

20140215234244.jpg
ACの世界へ帰って、どうぞ(真顔)

20140215234301.jpg
ワカメ「小夜子YO―――!!」

20140215234325.jpg

20140215234444.jpg
もう煮てあるから緑なのではないでしょうか(困惑)
ねるしってるか さぎるほうのさよはしなない


20140215234454.jpg

20140215234603.jpg

20140215234654.jpg

Yutaさんのハリセンに早速反応が!
20140215235059.jpg
ボケは沼子で足りてます
ネル「後でしばきますね」
清白「誰もネルきゅんとは言ってないよ」

20140215235314.jpg

20140215235336.jpg

20140215235850.jpg

20140215235907.jpg
SUVにはチェイン〆属性がついてないので汎用性は高いけどトドメは難しいのだ

いざルツのペッt
20140216000603.jpg
ハァン!?

20140216000620.jpg
ルツ○ね!まじ○ね!

インフラのクラスターは
20140216000635.jpg

20140216000638.jpg
やはりズレルゥー

とりあえず処理
20140216000645.jpg

エルピスさんが帰還。
20140216000849.jpg
ヴャ部屋ではネタ武器大歓迎。むしろガチ勢というか効率厨が来ると困るのだ
ネタじゃない「早くミッション行きましょうよ」が嫌いなタイプですハイ

20140216000957.jpg
ワッカメー

20140216001006.jpg
清白「SHI☆NE」

20140216001207.jpg

20140216001225.jpg

20140216001315.jpg
むしろ効率でぎゃーぎゃー騒ぐ奴はお引き取り頂きます


最後は箱早漏に定評のあるマキシマムアッタク
20140216001354.jpg
大丈夫?ファミ通のコラボだよ?

20140216001408.jpg
トニオ「何だよ」
清白「ん?」

ネル(ちっさwww)

20140216001434.jpg
ヴァは雌なのか(驚愕)

20140216001513.jpg
レアパだとエリア2の敵がプリン厨に変わるのだ

20140216001921.jpg

スケドと思ったら
20140216002223.jpg
お前かよ!


20140216002251.jpg

20140216002304.jpg
あー、確かに胸らしきものがある・・・ってか二つ名が「地神」だったな

20140216002451.jpg

20140216002521.jpg

20140216002530.jpg
天罰の時は上空に光球が現れるのだ

撃破!
20140216002559.jpg
ハードゴアさんがすごくイケメン


そして解散
20140216002849.jpg

20140216002859.jpg
ありがとうございました!


100枚切ったよ!よっしゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR