第15回(1)~やらかした系女子回~

棚ぼた餅さんが待機してたら 殺るしか やるしかないでしょう!


雑談>>>>>>>>>ミッションなので好き勝手しゃべらせちゃいますよー()
※敬称略

20140227215501.jpg
フェ・・・
ネル「イト!」
フィリヤ「デリコ?」
ネオン「レット!」

ネル「フィリアさん・・・フェデリコってなーに?」
フィリヤ「えっと・・・ほら、GEBにいたじゃないですか!」
ネオン「?」
ネル「フェデリコ?いえ、知らない子ですね・・・」
フィリヤ「レインさんならわかってくれるはず・・・だよね・・・」ショボーン

20140227215838.jpg
癒し餅さんが来た後

20140227220130.jpg
ネルきゅんこねえ!ってなって

20140227220404.jpg
もう一台のPSP(別のIDで認証)を使って露琉をパシることに
露琉「仕事があるって聞いたから行ってみたらひどい目に遭いました・・・」

20140227220954.jpg

20140227221118.jpg
フィリヤさんとネルきゅんが。
よく考えたらフィリアさんよりネオンさんのほうがイリヤっぽい

20140227221144.jpg
ネオン「ニュマ子は皆可愛いってことで!」
ネル「せやな!」

20140227221257.jpg

20140227221307.jpg
ネル「あー、レインたんが居ればよかったね☆」
シア「しばく」
ネル「アアン」

20140227221356.jpg
何か派生してるんだけど!?

20140227221424.jpg

20140227221445.jpg
シア「アポイ」
ネル「アポイ」

20140227221532.jpg

20140227221547.jpg

20140227221617.jpg
やっぱりネルxロリじゃないですか(キマシ)

20140227221651.jpg
シア「ねむいをねもいと言い間違えるくらい眠いんですね」
ネル「いやん!」
フィリア「くっく!」
ネル「やってくれるな・・・!」
シア「やってくれるな・・・!」
ネオン(すごい連携・・・!)

20140227221714.jpg
シア「胸のある人に貧乳でもいいと言われると余計腹が立つんですよねぇ」
ネル「いや、ほんとに無いほうがいいと思ってるんだよ!肩こるし!」
しるす「それに嫉妬した誰かさんに揉まれたりするからね・・・」
シア「?」

20140227221811.jpg
ペタッコ
まないたポケモソ

20140227221842.jpg
ドエロ海苔

20140227221903.jpg
虐者「俺に代われと言うなら10,000マール持って来い。話はそれからだ」
ネオン「 」
Ak「俺が行k ネオン「結構です」
Ak「 」

ヴェント「俺が行くまでもないだろう?」
ネル「 」

クロノス「出るには早すぎる」
ゼノン「せっかくの女子会なんだから楽しんでこい」
フィリア「 」

テオ「わざわざPT解散してまで交代する必要があるか?」
ナユタ「晩飯の支度で忙しい」
シア「 」

全☆滅 ダメだこりゃ

20140227221924.jpg

20140227221929.jpg
ワカメ「さあ!」

シア「あっ忘れ物」
ワカメ「 」
20140227222128.jpg

20140227222146.jpg
何か麻雀の単語が飛び交う謎の場所に

20140227222238.jpg

20140227222254.jpg
ネル「さからららら・・・ じゃなくて ざわ・・・ だよ!」

20140227222315.jpg
わかんない!もうわかんないよこれ!


しれっとワカメがやらかしたの巻
20140227222517.jpg

20140227222559.jpg

20140227222614.jpg
ヤラカ・シタ(717~867)

20140227222619.jpg
詐欺ワカメには地獄すら生温い!

20140227222634.jpg
シア「トレンドなんでしょう?」

20140227222720.jpg

20140227222744.jpg

20140227222753.jpg

20140227222818.jpg

20140227222830.jpg

20140227222900.jpg

20140227222921.jpg
いつからシズると錯覚していた?

20140227222945.jpg
ネル「戦いたくないでござる!」

20140227223003.jpg

20140227223035.jpg
あたっくー あたっくー なーんばーわ(ry

20140227223057.jpg
字にツッコミが無い・・・だと・・・

20140227223108.jpg

20140227223146.jpg
シア「ある奴は爆ぜろ!」
フィリア(巻き込まれそうだから離れていよう)

20140227223210.jpg
フィリア「何もしてないのにー!」

20140227223259.jpg
フィリア「ポールはもらったぁ!」

シア「させるか!」
20140227223302.jpg

20140227223327.jpg
フィリア「ばたんきゅー」
シア「勝っt」

シア「あっ」
20140227223335.jpg
ネル「ふふん」
ネオン「あれ?」

20140227223346.jpg
ネル「一人勝ちと思ったのにー!」
ネオン「負けたと思ってた・・・」

※ネオンさんは一人でカマトウズを倒しています

20140227223459.jpg
シア「間違えて巻き込んじゃった☆」
ネル「わざとだよね?」

20140227223506.jpg

20140227223517.jpg

20140227223530.jpg
わ か ら ん

20140227223635.jpg

20140227223653.jpg

20140227223723.jpg

20140227223741.jpg

20140227223803.jpg
もう皆かわいいんだね(錯乱)

20140227223821.jpg

20140227223846.jpg

20140227223931.jpg

20140227224027.jpg

20140227224037.jpg
ルツ「解せぬ」

20140227224106.jpg

20140227224131.jpg

20140227224203.jpg
シア「よく分からないからかぶつ行く」

20140227224219.jpg

20140227224246.jpg
やっぱ沼子って(ry

20140227224310.jpg
や ら か し た

20140227224318.jpg

20140227224332.jpg

20140227224337.jpg


ワカメがやらかした所でつづく

コメントの投稿

非公開コメント

この日部屋見つけたのに…パスわからなかった…orz
くそぅw
カンじゃ当たらないだろうしなぁ…

No title

どもですー。

鍵かかってる時のパスはここの右上にもありますが「sussa」ですー。
わかりにくい? ですよねー
プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR