第15回(のこり)~リアルでやらかした天使~

3/9 シア轟沈


というか1ヶ月近く放ってたんだね(白目)
20140227230931A.jpg
ヴェなんとか「うわっ!あのバカ、窓開けたまま行きやがったのか!」
虐者「窓開けっ放しなんてまだマシだろう、こっちなんてこの間オブリリー持って帰って来たんだぞ」
ヴェ「なん・・・だと・・・」

20140227230942A.jpg

20140227231010.jpg
ヴェ「責任転嫁は良くないな、帰ってきたら説教だ」

20140227231039.jpg

20140227231108.jpg
詠k・・・うっ頭が

20140227231127.jpg


20140227231212.jpg
なぁにこれぇ

20140227231250.jpg
ネル「ですよねー」

虐者「慰謝料として100マール要求する!」
白刃「兄さん落ち着いて!」
来栖「バカは放っておけ」

20140227231557.jpg


20140227231653.jpg
年齢:シア=ネオン>ネル
場数:ネル>シア>ネオン
こうやって見るとネルきゅんぱねえ・・・やはりアクマのようなテンシ
ちなみに胸は ネル>>ネオン≒シア


20140227232223.jpg

20140227232233.jpg
日常189おまけでフロウのフィニッシゥ時にシアが「見えた!」状態になってるのだ・・・ 白か

20140227232654.jpg

20140227232741.jpg
沼子Hu(防具は闇属性)で2645とか何かの間違いでしょう?え・・・事実?

20140227232839.jpg
分身はブーストしても麻痺・凍結・睡眠が通るのであとはお察し
しかしダガーにモーションの短いダメージソースになるPA欲しいね!ブラッディサラバンドみたいな感じで


20140227233116.jpg
唯一王 炎帝龍にはお世話になりました(序盤のTP的な意味で)

20140227233129.jpg
虹フィンジェとか風雲でなくてもクソエネエミーじゃないですか!やだー!

20140227233136.jpg
動きまわるからチェイン溜まらないし!サゾっても止まらないし!

20140227233152.jpg
もうスタンEX焚くしかないじゃない!

20140227233209.jpg
そして壁際で轟沈というクソの極みである

20140227233243.jpg

20140227233330.jpg
流星棍はよ!

20140227233336.jpg

20140227233348.jpg
ドMじゃないですか!やだー!

20140227233421.jpg
豚ー!

20140227233517.jpg
レア掘りした事ないからよく分からんです

20140227233541.jpg
ザンバ掘り中のイルテスは辛いです



20140227233709.jpg
ワカメ「ガタッ」

20140227233721.jpg
バランゾはミサイル基地でごく稀に出るばいつぁ

20140227233747.jpg
ネルきゅん気前良すぎィ! 百合ハーレム作る気か

いつの間にかネオンさんが魔王化してるー!
20140227233750.jpg

20140227233824.jpg

20140227233833.jpg
ネオンさん金欠なのか・・・どんだけ食うの! それでいて何でまな板なの!

20140227233842.jpg
やはりSEEDは変態ですね(KONMAI感)


20140227234013.jpg
虐者「自分の食い扶持は自分で稼げ(思った以上に食費がかさむな・・・)」
ナユタ「自分の小遣いは自分で稼げ(万が一の時の為に資金を蓄えておかないとな・・・)」
ネル「おこづかいあげちゃう!」←※ネオンさんより年下です


20140227234024.jpg
年下なのに親バカとはこれいかに


Q.その服どうしたの?
20140227234142.jpg
えっ(茫然)

20140227234206.jpg
ネルきゅん何歳だっけ・・・

20140227234259.jpg

20140227234356.jpg
ツンデレとは違うし・・・そうか!FE聖魔のヒーニアスみたいな感じか!
「 実 は い い 人 」


20140227234450.jpg
潔くしばかれる #とは

20140227234521.jpg

20140227234549.jpg
ぎゃひゃひゃんは怖い(初見)


何か話ずれてないか!
20140227234744.jpg

20140227234900.jpg

20140227234951.jpg

20140227235033.jpg
何をいまさら
85マール渡しておいて何をいまさら

20140227235051.jpg
シア「もませろ」
ネル「!?」
ネオン「!?」
清白「!?」

20140227235119.jpg

20140227235150.jpg
ネオンさんそれフラグや ぎゃひゃひゃんにバレないと思うことが既にフラグや

20140227235228.jpg
もう訳わ艦ねぇなこれ

20140227235242.jpg

20140227235321.jpg
安定のネルきゅんネットワーク


20140227235447.jpg

20140227235517.jpg
恋という名の地獄に落ちるのか
・・・というか「まだ」落ちてないということはいずれ落ちるとみてよろしいか

20140227235603.jpg
ネオンさんもまだ18の乙女だからね、仕方ないね(シアの方を見ながら)
シア「何か?」

20140227235615.jpg
どうせ誰も来ないしもう一台で埋めてやれという理屈ですも

20140227235814.jpg
ネルきゅんが3秒でやってくれました(説明)
ヴィオラ「なるほど、わからん」
ネル「つまりそういうことですぅー」

20140227235831.jpg
カオスに身を任せ同化する



アカン


20140227235844.jpg
※シアも後にやらかします

20140227235859.jpg

20140227235907.jpg
しってた


20140227235936.jpg

20140227235942.jpg

そしてこの間である

20140227235949.jpg
同意

20140228000049.jpg
トラウマなんですね

20140228000103.jpg

ネルきゅんと違ってヴィオラは酒飲んでもいいんだよ

20140228000209.jpg
可愛い(確信)

20140228000222.jpg

20140228000303.jpg
ヴィオラ「見てろ、そのうち絶対肝臓を壊すぞ」→腎臓でした

20140228000341.jpg
ツッコミがんばれヴィオラ(棒)

20140228000531.jpg
確かに何を言っても飲みそうだ(錯覚)

20140228000632.jpg
な ん だ っ て ?

20140228000705.jpg
ぎゃひゃひゃん・・・!

虐者「俺は飲ませてない!テーブルに置いてたらネオンが勝手に飲んだんだ!」
ネイツ「未成年が触らない所に置いておきなさいよ!」
清白「ネイツ、怒るところそこじゃないから!」

20140228000736.jpg

20140228000822.jpg
いちごオレを使ったカクテルという可能性が
ヴィオラ「ねえよ」

20140228000835.jpg
そうやって言うと余計疑われるよ(棒)

20140228001217.jpg

20140228001357.jpg
ネオンさん仕事熱心だね!

ネオン「金欠なんです」
ネル「言ってくれれば分けるのに・・・」
ヴィオラ「色々とどうなんだそれは」

20140228001444.jpg
シア「実はこの様子、テオに頼んでマイシップに仕込んだ監視カメラを通じて虐者さんの所に送られてるんですよ」
ネル「なん・・・だと・・・」
ネオン「 」




20140228001457.jpg
シア「冗談ですよ、冗談!」
ネオン「で、ですよね!」
ネル「シアちゃんメッ!」

シア(まあ、テオに監視カメラを付けてもらったのは本当なんですけどね)


20140228001635.jpg

20140228001644.jpg

20140228001705.jpg
ヴィオラ「訳が分からん」
ネル「それでいいんですぅー」

20140228001717.jpg


たべもの補正おそるべし
20140228001827.jpg
ネル「虐者さんにお土産という事で!」

20140228001844.jpg
ネル「アッ」

20140228001847.jpg

20140228001911.jpg
や ら か し た
ところでネオンさんが酒乱てどこ情報よ

20140228001942.jpg
おっキマシか

20140228001950.jpg
ヴィオラがキレた

20140228002128.jpg
二重敬語的なアレな気がするがまあいい

20140228002442.jpg

20140228002504.jpg
やめテオ!

テオ「殴るぞ」
やメテオ!


20140228002518.jpg

再びの間

20140228002534.jpg

20140228002724.jpg
ねるしってるか ふとんにはだれもかてない

20140228002749.jpg

20140228002814.jpg
勝てない(確信)

20140228002923.jpg
アッシュじゃ勝てないよ(呆れ)


20140228003711.jpg

20140228003728.jpg
グラクラの衝撃波は何なのか
ツイスターフォールを見習え

20140228003731.jpg

20140228003742.jpg
クロスハリケーンも飾りの衝撃波だったね
ブラッディサラバンドをみn(ry


20140228004037.jpg

20140228004642.jpg

20140228004648.jpg


ここで一石を投じてみよう
20140228004738.jpg

20140228004810.jpg
やったね(何が)

20140228004846.jpg
いいから結婚はよ(直球)


気付けばネオンさんがお酒に負けて癒し餅からスヤァ餅に
20140228010014.jpg

20140228010017.jpg

20140228010050.jpg
布団にやられたのなら仕方ない

20140228010244.jpg

20140228010503.jpg
という訳で解散。ありがとうございました!


※おしらせ
シアがメンタルBREAKしたのでしばらくインフラには清白が出没します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR