第17回(2)~!すでのな半後~

艦これはじめました

[近況]
・2-1突破してないのに電改の雷撃、対空、装甲をフル強化してしまった(現在LV41なのです)
・1-5で雷のLV上げてたら伊58が来ました
・五十鈴の呪い
・大井っちが来ないので開幕雷撃で憂さ晴らしをする北上さま
・やたら集中砲火を受ける神通さん
・脳内設定が捗る
20140322221007.jpg
フリーズには勝てなかったよ・・・

20140322221134.jpg

20140322221138.jpg
前半のサブタイトルはここから

20140322221535.jpg

20140322221919.jpg
レインたんの深刻なツン期
たぶんシアのせい

杏南さんは確かそのまま落ちられました
20140322222133.jpg
んで別の人が来た訳ですが入室SS撮ってないというね
黄色いくそげを引きずってるね

20140322222207.jpg
エクレア「だが無意味だ」

20140322222258.jpg
エラーとかマジ勘弁(´A`)

20140322222346.jpg
カナシバリだったかをボコりに行くことに

20140322222536.jpg

20140322222945.jpg
テンション下がり過ぎだろ俺
いつも以上にSS撮ってねぇ
Hello。=サンがTヘブンしか使わないのもテンションダウンに拍車をかけていた可能性も否定できない
20140322223416.jpg

20140322223505.jpg
電子の海に消えなァ!

20140322223609.jpg

20140322223628.jpg
ルツ<っぃ力入り過ぎて資金源っぶしちゃった・・・もぅまぢ無理・・・孔明しょ・・・

20140322223644.jpg
どこのアナータ・ダレーナですかそれ

20140322223734.jpg
元祖風雲ステージのミサイル基地
相変わらず低いテンションで進んでおります

20140322223920.jpg

20140322223944.jpg
エクレア<射撃は苦手です(出来ないとは言ってない)

20140322224135.jpg

ヴィヴィアンが黄ブで登場
20140322224420.jpg

しかしTヘブンで凍って殆ど何もしてない(白目)
20140322224436.jpg

はい
20140322224554.jpg

んでこの後Hello。さんが退出。
そこを埋めたのは
20140322224905.jpg
GRMに定評のあるエルピスさん。どっかのモットチカラヲーとは関係ない 筈

20140322224926.jpg
正規のキャストもGRM製のパーツ使ってるんだっけな

なんかワカメ帰ってきてるし・・・
20140322225217.jpg

20140322225237.jpg
ワカメは滅びぬ!何度でも蘇るさ!ってか F○○k

20140322225305.jpg

20140322225330.jpg

20140322225424.jpg
海底神殿・・・閃いた

20140322225452.jpg

20140322225522.jpg
積極的に発言をパクっていくスタイル(クズ)

20140322230110.jpg
SUVは使うとわかるけどクッソかっこいい(使いこなせるとは言ってない)

20140322230202.jpg
ウェーーーイwwwの群れUZEEEEE

そしてぎゃひゃひゃんBotでアツい?蜘蛛
20140322230303.jpg
じゃなかった、レオル・ ペディア パディア

あっという間に
20140322230410.jpg

20140322230415.jpg
\こいつ・・・死んでるじゃねーか!!/

ここでエクレアさんが退出。
20140322230534.jpg

20140322230549.jpg
おおきにでした!

20140322231050.jpg
そしてラス1にする事にしたところへ猫マグロさん。
フィリヤさんの知り合いのようですね

20140322231329.jpg
小夜子<やりました

20140322231352.jpg

20140322231406.jpg

最後はいつもの
20140322231443.jpg

20140322231541.jpg
ファミ 通マキシマムアタック

20140322231609.jpg
ここで立ち止まるのはネルきゅんくらいしかいない(確信)

20140322231717.jpg

20140322232112.jpg
どこのバーロォですか

20140322232316.jpg

20140322232322.jpg
ゴゴゴゴゴ

20140322232410.jpg
ジョ・・・

20140322232446.jpg
ミテカラ=レスタの訓練に付き合ってくれる地母神さま

20140322232521.jpg
クラスター

20140322232539.jpg
アッ高血圧

20140322232605.jpg
この台詞・・・フロウウェンだったかな?

20140322232621.jpg
ドル無ァベーグだー!(どう発音するのかとか言わない)

20140322233031.jpg
そして解散!ありがとうございました!


教訓:建てたらさっさと更新しろ俺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR