第4回 ~デモコバラスイタカライッチョヘヤタテテヤルゼボグゥゥゥゥウ~

あらすじ
・風呂あがったのが9時目前

・Lさんの部屋は既に建っててしかも埋まってた

・虐者さんがロビーに居た

・日常勢が続々と集まる

・なぜか部屋建てることになる

・デモコバラスイタカライッチョヘヤタテテヤルゼボグゥゥゥゥウ

20130822215953.jpg
ヴャると言ったな、あれは嘘だ

ヴャ部屋はグダる。これPspo2iインフラテストに出るぞー
あと効率厨や升もお断りだ!
部屋スッサして10秒足らずで
20130822220044.jpg
これである

20130822220106.jpg
20130822220124.jpg
シッショーの人 Heineさん、真面目系のレインさん、リサ系沼子 ヴァレンさんが。
速い…速すぎる…

20130822220238.jpg
小夜「ふむ、失敗じゃないかな」
…クソが

20130822220329.jpg
この時まだ、部屋主は即死武器の威力をナメていた…今まで効果出る前に敵消えてたし…

今まで通りグダってからファンタクイズ以降と思った矢先
20130822220436.jpg
20130822220501.jpg
20130822220529.jpg
20130822220637.jpg

    ●<台車通りまーす
__√l
● ● 人

20130822220811.jpg
Heineさん「台車には勝てなかったよ」
もとい充電には勝てなかったよ
20130822220831.jpg
20130822220841.jpg
(名倉シンボルアート)

んでフォールンさんが入室。ちゃんと見てないけどヒュマ男だったはず
20130822220957.jpg

気を取り直してクイズ
バトーワン デッサイザデステニー
20130822221221.jpg

20130822221348.jpg
リサ声で再生される件

答えは自分で確かめよう!
20130822221407.jpg
20130822221528.jpg
20130822221629.jpg

20130822221728.jpg
不正解の時は慌てず座ろう(ゲス顔)

ここで皆間違えたのでダブルアップ
20130822221811.jpg
20130822221815.jpg
サービス問題だーやったー

20130822221841.jpg
実はわざと1問だけミスってダブルアップすればなんと14ポイント取れるという。どうでもいい。

20130822221942.jpg
あ、やべ

20130822222021.jpg
でも座れば問題ない(ゲス顔)


結果発表!
20130822222042.jpg
鈴代「」

せっかくなので最低身長の弊害を例示
・ライグタスとかの足元に潜り込んでしまい近接が当たらない
・上方向への攻撃判定が弱い
・一部テロップで顔が隠れる
でも鈴代は最低身長じゃないとアカンねん…

100万円 ファンタ缶をかけたボーナスステージ!
20130822222146.jpg
スコアの低かった人はやや後ろからスタートになり、くぐるべきプレスが一個増えます

20130822222315.jpg
あとハフディはいいけどオートメイトは外しておこう!タイムアップ時の場所によってはメイトを無駄遣いしちゃうぞ!

20130822222341.jpg
越後製菓!

20130822222602.jpg
ちょうどいい効果が出た!

ので
20130822223048.jpg
20130822223104.jpg
20130822223244.jpg
MAX4ダヨー

はいはいバスケバスケ
20130822223327.jpg
20130822223337.jpg
20130822223341.jpg
スズッチダヨー(I村さんボイス)
20130822223428.jpg

即死武器強すぎワロス
20130822223737.jpg
20130822223845.jpg
20130822223947.jpg
20130822224117.jpg
20130822224424.jpg
主の出番ねえ

20130822224456.jpg
???「死んで死んで死んで…死んでくださぁい!」
すごく…リサです…

フハハ!抗うか、この太陽王に!
バカな…この太陽王が!
20130822224558.jpg
20130822224652.jpg
20130822224728.jpg
20130822224921.jpg

結果:ああ、今回はダメだったよ

実はシズルのレンゴクトウカウンター(赤い衝撃波)って存外判定が狭くて、少し間合い取ってると横ステップで避けられるんですよね…マジ近接殺し。
だからこいつに近接で挑むの嫌なんだよ!


もっかい行くのも面倒なので
20130822225132.jpg
20130822225327.jpg
20130822225403.jpg
20130822225435.jpg

スヴァルタスはステキャンディーガでかなり安全に処理できます
スヴァルティアもね
20130822225605.jpg

えこえこは斧だったのか
20130822230211.jpg
20130822230245.jpg
ディーガでけえ

クソ鳥は出荷あるのみ
ブーマはミンチだ
20130822230304.jpg
20130822230337.jpg
20130822230438.jpg

しんどいとか言うグラサンも出荷
20130822230700.jpg
20130822230704.jpg

われサンの登場撮り忘れた
20130822230759.jpg
構わずクラスター!
20130822230802.jpg
ヒュンッ

20130822230847.jpg
<クビヲヒネリマシター!
良い子の皆はクラスターを乗り捨てないようにね!

20130822231241.jpg

まあラストはヴァで〆たいよねー
20130822231449.jpg
よそではギルゾとか台パンとかが〆に使われてるし対抗して、だな…

20130822231633.jpg
トニオ「おい…嫌な予感がするぜ…」

20130822231726.jpg
お任せだったので水源ルートでおま

ヨノハテ封が火を噴くぜ!
20130822231936.jpg
20130822232014.jpg
20130822232101.jpg
エフェクトなしだからスッキリしてて好きです
有料DLだけどな

20130822232110.jpg
20130822232119.jpg
クロ・ワッサン号は使い捨てられる運命なのだ
アワレ

黄ヴァルティアとかいるけど所詮ステキャンディーガでこけるデカブツ
20130822232145.jpg
20130822232245.jpg
20130822232247.jpg

大地神様はボッ
20130822232758.jpg
ちなみに鈴代がスケドのお世話になってます
20130822232803.jpg
ファミ痛の箱はそうろう

20130822232945.jpg
20130822232955.jpg
20130822233006.jpg
20130822233112.jpg
ってなわけで解散!

なんかまともにSS撮ってねえ!まあいいか!
次はいつになるやら。虐者さんや他のブログ主さんが振ったら建てるかもしれますん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR