レア白テロップ→「ユニット乙」→ランチャーSW→(゜Д゜)

タイトルだけで誰から何がドロップしたか分かるあなたは立派なPSO2勢(たぶん)

どうも、リアルでは素晴らしく運がない主です。

追記から愚痴ばっかなので注意
雨風とともにで出口バースト指示する人なんなの?せっかくレアボス出現率増し増しなのに一か所に固まって何になるの?
しかも出口バーストしてもダーカーばっか…あっ、アマテラスが待ってらす…(察し)

まあ指示するだけでもイラッとするんだけど「何度も言わせないでーw」じゃねえよ!お前なやり方を押し付けるな!それがPT加入してきた人だったので緊急終了後にそっとBLにシュゥゥゥーッ!しましたが。

結論:結晶バーストしたけりゃ鍵部屋建てて、どうぞ(半ギレ)

あ、そいつ終了後一言も無しにPT脱退したんだよな…野良PT抜ける時は棒読みでいいから「ありがとう」くらい言えよ…礼儀だろ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR