腹立たシーナァ!

タイトルに深い意味はない。ないんだよ。
昨日のヴャ部屋に来てくれたお三方(L氏、ルーミィさん、レインたんさん)おおきにでした。

追記は…愚痴でござる…
本当はレインたんさんの前に一人いたんだが…

LV13、Hu3で明らかに始めて間もなしな人が来ました。ヴャ部屋はもともとグダるのでLV不問なのですがそいつはインフラを舐めてたんだよ…

・AWやSCWで最低限の挨拶とかはするがほかは一切無言
・皆がカウンターに居るのに何をするでもなくシティを走り回る
・電光石火の浄化指令でフォトンイレイザーを取らない上、効きもしないTハンを撃ち続ける
・指摘されても無言+行為を改める気配もなし
・勝手にシティに帰還して「お疲れ様でした」
・チェインを意識していない

おわかり頂けただろうか…そう、どうしようもない地雷だったのです…ふつう子供でも「これはしても無駄」って言われたら分かるはず。それなのに言われても無視ってどういうことなの?馬鹿なの?死ぬの?
人の話を聞けよクソガキが!SSに移りたいがために来たのか?あん?外国人でさえ返事してくれるぞ?
いくら寛大なヴャ様でもアルティメット超おこガトリングディーガ状態よ?

ってな訳で問答無用で蹴らせていただきました。勿論BLにシュゥゥゥゥーッ!!しました。
ヴャ部屋に限らず、ブログ部屋に入る時は(ブログ部屋でなくとも)礼儀をわきまえようね!

たぶんあいつは何故蹴られたか分かってないでしょうね。マナーもあったもんじゃねえな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。更新お疲れ様です。

昨日は…うん…
温厚な自分も、血管が切れそうなほどピキピキしましたともさ。ええ。
レインた…さんがいらした時は救いでしたね。

それでは、記事を(書く気が回復することを祈って)待ってますね。

Re

こんにちは。
アレは救いようがないですよね(・ω・`)注意しても聞く耳持たないとか…ミッション中に蹴る事も本気で考えてました。
これだからガキは…

そういえばあのミサイル祭、神の吐息やスタンドスティルも狙えるっぽいです。
更新頑張りますね。では。
プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR