ほんとは書くべきじゃないかもしれない

いつぞや愚痴った、どうしようもない地雷が来た日のSSを載せておこうと思う
20130927210340.jpg
部屋建て時のデータ。確かロリコンさんに来てほしいな(チラッって建てた部屋。

20130927210842.jpg
計画通り予定通りロリさんが来て、続いて時々事Nさんのブログに登場してる気がするルーミィさんが来ました。ここまではヴャ部屋。

ここからが問題のシーン
20130927211459.jpg
20130927211524.jpg
はい。未転のLV13Hu3ときた。ぶっちゃけLVだけなら問題ないのよ。立ち回りなんてハナから期待してないし最低限のマナーと挨拶さえ守りゃおkです。守ればね。

20130927213449.jpg
コンテナフライングで「ペロッ・・・これはファミ通マキシマムアタック!」とわかる人は素晴らしい(粉未完)

問題はこの後。自分・ロリさん・ルーミィさんが暴れているといきなりロード画面→シティで「セーブしますか?」
お分かりいただけるだろうか?部屋主含む3人は帰還クリスタルに一切触れていないし部屋主が放棄した訳でもない。しかし視界の片隅で帰還クリスタルが起動していた。

そう、例のLV13の仕業である。しかも3人が不快感を露わにしているにも関わらず悪びれる様子もない。

そしてこのSSである
20130927215552.jpg
20130927220538.jpg
1枚目・・・ルーミィさんから「フォトンイレイザー持ってないとソーマは壊せない」と指摘されるも無言
2枚目・・・この直後LV13がまたもや勝手に帰還

まとめ
・デフォSCWによる挨拶以外の発言なし
・チェイン無視
・ほとんど初期装備
・勝手に帰還して周りが不快感を露わにしているにも関わらず反省の色なし

結論・・・一生ROMってろ(BLにシュゥゥゥゥーッッ!!)


あゆむをPTから除外しますか?
>はい
 もちろん
 YESYESYES!! OH MY GOD!!


ポチっとな
そして訪れる平穏
20130927221002.jpg
20130927221151.jpg
20130927221356.jpg
20130927221457.jpg
20130927221528.jpg
レインたんさんのおかげで荒んだ心が少し癒えましたありがたやありがたや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR