第6回(2)~いつもニコニコ あなたに這い寄るヤンデレホロたん~

SAN値直葬!ヤンデレちゃん!20131208004224A.jpg
※画像はこのヴャと何の関係もありません
あらすじ
・ホロさん激おこぷんぷん丸
・レインたん激おこぷんぷん丸
以上!()

20130914230625.jpg
小夜は賢狼に恐れをなしてこちら側に寝返りましたホッヒヒ

20130914231300.jpg
ニンジャにはギ系テクがよく効きます(ただしLV21以上に限る)

20130914231806.jpg
サクセス「またお前らかァァァア」
こっちの台詞だ

20130914232452.jpg
20130914232454.jpg
20130914232502.jpg
20130914232513.jpg
20130914232542.jpg
ホアァ怖い

特に理由のないディーガが小夜を襲う―――――!!
20130914232630.jpg

そしてリザルトは?
20130914232910.jpg
\アルテムラクモ/

20130914232955.jpg
ホアァ

レアブ5%に対して
20130914234034.jpg
小夜ちゃんは「式神の城」ではかなり悲惨な設定があるらしいから(震え声)

20130914234118.jpg
ゆ"る"さ"ん"!!

確か親にみつかるとヤバイとかでキアさんが一足先にサラダバー
20130914234551.jpg
20130914234626.jpg
ホアァなんかホロさんこあい

20130914235249.jpg
ま た お 前 ら か
サクセス「もう勘弁してください!何でもしますから!」

20130914235452.jpg
ポンコツから煙が上がっているが大丈夫か?
ポンコツ「大丈夫だ、問題ない」チュドーン

火計なんか捨ててかかってこいっつっただろうがスカタン!
20130915000022.jpg
20130915000030.jpg
ルツ「だが断る」

登場と撃破をうまく組み合わせると
20130915000315.jpg
20130915000214.jpg
20130915000322.jpg
こんな感じに見事にドサァ…ってなります
くだらん

20130915000329.jpg
そしてまたまたレインたんLVアップ!これは(ry

20130915000347.jpg
※いつも通りでした

20130915000417.jpg
20130915000439.jpg
という訳でコンルとスッパケンロー


解散SS撮ってなかったでござるホアァ
やはり更新はさっさとやる物ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR