よしよしよし、とてもよし!素晴らしいデータが取れましたぁ

今日来て下さった方のおかげで例の武器縛りの調整が進みました。
でも微妙にデータが足りないのよね…てな訳で近いうちにまたテストケースやります


追記に現在決まったこと
決定

・持ち込める武器は「カテゴリは2つまで」「アクションパレットは3つ分まで」
Ex)カテゴリは「クロー」と「クロスボウ」、パレットは「ザクス・ブレッバ+クッボ・ラス・リブラ」「煌刃トリックスター+ディアボリッククロス」「フェンリル+邪砲エグザイム」

・ミッション中のアクションパレット編集は禁止
補足)PAやテクニックの変更は可

・テクニックのうち「サ・ゾンデ」「ディーガ」は使用禁止

即死武器は「サイカ・オモテ」「サイカ・ヒョウリ」「ツミキリ・オモテ」「ツミキリ・ヒョウリ」を除き使用禁止
補足)例外の4つはロマンゆえ。あと虐者さんがしんじゃう!

ショットガンチャージショット2は使用禁止
補足)チャージショット1は使用可能


調整が必要

・カロリーメイト
なるべくなら禁止にしたい所

・行くミッション
ミサイル祭り以外にこれ向きのミッションがあるかどうか

・途中帰還時のアイテム補充
一切禁止とするかスケドのみ可とするか

・成功・失敗の判定
シティ帰還者が出たら?

・企画名
可能ならそれなりに厳しい(攻法、HP、ブースト率)シズルIMを用意して「風雲!オウトリ城」としたい所

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドルヴャベーグの人(仮)

Author:ドルヴャベーグの人(仮)
某所での誤字を発端とするドルヴャベーグと中の人の反応速度を活かした(?)罠テロを持ちネタとしていたチキン野郎。野良こわい。

Twitter:suzushiro_arks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR